R6年2月28日栄養士の情報交換会開催のご報告

2月28日オンラインで栄養士の情報交換会を開催しました。

物価高騰において栄養的にもそして嗜好的にも満足していただける食事を365日毎日3回休まず提供していかなければいけない中での苦労や工夫など~。

事前にアンケートを実施し、その内容を確認しながら情報交換を実施。

皆様経費削減の取り組みは様々な視点から実施されていらっしゃますが、そのための業務が増加し本当に大変なご様子がうかがえました。

アンケートの結果を含めて、今回の内容はご協力くださった栄養士の皆様にご提供したいと思います。

病院や施設、学校、保育所、行政に所属する栄養士同志が情報交換する場はほとんどないので、これからも定期的に開催し、業務改善につなげていければと思います。

アンケートにご協力してくださった皆様、参加してくださった皆様、お忙しいところありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました